次回のライブは!!!
1/30(土)@GRAPES KITASANDO
松岡里果×坂本麗衣ツーマンLIVEでーす!!



ここ数年、本当に仲良くさせてもらっている里果ちゃん♪
東京へ行った時には泊めてもらったり、
落ち込んだり迷ったりする時には、
たくさんのアドバイスをしてくれたり、
年下とは思えない大きな包容力を持つ里果ちゃん!!
里果ちゃんと過ごす時間は、
私にとって最大の癒しですw




先日、そんな里果ちゃんと打ち合わせをしてきました♪
一緒に作ってきた曲がたくさんある里果ちゃんとのツーマンだけに。
なんだか特別にしたくって♪
来てくださったみなさんに、
どうしたら喜んでもらえるだろう??
という事で!!!




今回はご来場者の皆さんに
ツーマンLIVE記念のスタジオライブ動画を
プレゼントしたいと思っています!!!




スペシャルなライブにしたいと思っています!
ぜひぜひ遊びに来てください♪



坂本麗衣×松岡里果ツーマンLIVE!!
GRAPES KITASANDO
Open 17:30/Start 19:00 Charge税込 \ 3,780
https://www.grapes.tokyo/
電話予約:03-6447-0160
または以下までメールでご連絡ください!
yoyaku@sakamotorei.com