本格的に寒くなってきましたねっ(>_<)
寒いのが苦手な私ですが、
なんとかがんばって生きてますw



そんな中、みなさまはいかがお過ごしですか??



私は昨日、もう10年来の友達であるfuraniちゃんと、
ここ最近よく対バンさせてもらうようになった、
ききまたくの小川徹さんとのコラボワンマンライブに遊びに行ってきました!!


いやー、ホント楽しかった♪
furaniちゃんもとおるさんも、
才能溢れるアーティストなので、見所たっぷり!!!
グランドピアノ2台で奏でるそれぞれの楽曲が素敵!!!
技術的にもホントに素晴らしい2人だからこそ、
遊び心もたっぷりで、
自由に楽しんで演奏しているのがとっても印象的でした。



ミュージシャン目線で見ても、
お客さんとしても、
心から楽しめるライブ。
あんな風に音楽したいなーって、
憧れちゃいました♪
刺激をいっぱいもらいましたー!!!
ぜひこのライブ、またやって欲しいですねw



さてさて、
先程発表になったようなので、
私からも告知させていただきます♪



今月、もう1本ライブが追加になりましたー♪
荒牧リョウちゃんのミニワンマンのゲストに、
呼んで頂きましたー!!!



ゲストとは言っても、
結構歌わせて頂くのですよw
坂本麗衣はイッフィーと2人編成でお邪魔したいと思っております♪


1/31(日)@下北沢 LOWN
荒牧リョウ ミニワンマン「Top Secrets」
OPEN/START 18:00/18:30
Adv/Door \3,000/\3,500 + 1Drink
出演:荒牧リョウ GUEST:坂本麗衣 サポート:キドポン



今月は東京ライブばかりですが、
2月、3月は関西でライブしまーす♪
こちらもぜひー!!!



2/14(日)@尼崎BLANTON
「斉藤麻里企画〜FReE CHiLD〜」
斉藤麻里&坂本麗衣ツーマンライブ!
相棒はJ-45〜関西初上陸〜
開場 18:00 開演18:30  前売¥2500/ 当日¥3000

3/27(日)心斎橋 酔夏男
『無双皆伝 三つ巴 第一戦』
開場 18:00 開演18:45
前売¥2800/当日¥3300 1D
出演:荒牧リョウ、坂本麗衣、伊禮恵



ご予約はこちらまでメールをお願いいたします♪
yoyaku@sakamotorei.com