1月30日と31日のライブにお越し頂いたみなさん!!
ありがとうございましたー♪


まずは30日のライブ@GRAPES
松岡里果ちゃんとのツーマンライブという事で、
とっても楽しみにしていました!!


一緒に作品を作っている里果ちゃんとのツーマンだけに、
コラボしたりカバーしたりと盛りだくさん★
里果ちゃんは私の曲の中から「チルチルミチル」を歌ってくれました♪
この曲は里果ちゃんにすっごくぴったり!!
岩里さんの歌詞がきゅんってするこの曲を、
里果ちゃんワールドで表現してくれました♪


私は里果ちゃんのステージで、
里果ちゃん楽曲「水彩」を一緒に歌わせてもらいました。
お客さんからすっごく意外!!と言われたのですが、
私はこの曲がとっても好きです。
1番とコーラスを歌わせてもらったのですが、
また機会があれば、
全編まるっとカバーしてみたいところです♪



そして、私のステージでは!!
イッフィー&ふっきーがサポートしてくれましたw
この2人に弾いてもらいたい曲を選んでみたら、
すっごくレアな選曲になり、それもまた新鮮でした♪



里果ちゃんがチルチルをカバーしてくれたので、
私も!!と思ったのですが、
ある意味セルフカバー的な、
「拝啓、レオナルドダビンチ様」を選んでみました。
4ビート風にアレンジして、
里果ちゃんが歌ってくれている雰囲気とは
また違った感じでお届けしてみました♪



アンコールでは里果ちゃんと一緒に作った
「Over the Rainbow」を!!
この曲のスタジオライブを、
ご来場いただいた皆様へプレゼントさせて頂いたのですが、
ご覧いただけましたか??
この日の記念の映像を、時々思い出して見てもらえたら嬉しいです♪



MCの時にも言いましたが、
里果ちゃんとは未発表の新曲も作っています!!
いつ頃発表できるかなw
ぜひ、これからも2人の作品を楽しみにしてもらえたら嬉しいです!!



2016/1/30@KITASANDO GRAPES
1.或る午後の日の衝動的なロック
2.Sunday morning
3.Rainy Blue
4.恋をしたら
5.拝啓、レオナルド・ダ・ビンチ様
6.Loving you
7.Action!
8.J-45
9.Destiny

EC
Over the Rainbow (with 松岡里果)


里果ちゃんステージでのコラボ♪
水彩  (with 松岡里果)


2016-01-31-00-10-37