先日荒牧リョウちゃんのワンマンライブへ
「Top Secrets」のゲストとして遊びに行ってきましたー!!



ずーっと前から出演させていただく事が決まっていたのですが、
シークレットゲストという事で、
ギリギリまで秘密にしておりましたw



ここのところ、
仲良くしてもらっています荒牧リョウちゃん♪
私は個人的に、大ファンですw



今回はミニワンマンという事で、
前半は弾き語りのみでのライブでしたが、
それがまた本当にカッコイイ!!
J−45をかき鳴らして歌いたかった私としては、
完全に憧れですw
すごくお客さんとの距離感の近いお店で、
あったかーい雰囲気の中、
少し余裕さえ感じるリョウちゃんのステージは圧巻でした!!



私はゲストとしては異例の、
30分も時間をいただいて!!!
イッフィーのアコギとピアノボーカルで
5曲ほどお届けさせていただきました♪



イッフィーと2人きりのライブ、
本当に久々だったのですが、
何しろ私があんまりピアノを弾かないので、
イッフィーの自由度が高く、
一番イッフィーらしさを味わえる編成なのだなと、
改めて思いました。
リハとは全然違うイッフィーの演奏に、
楽しくなりながら歌わせてもらいました♪



ライブの最後には。
5曲も歌わせてもらったのに!
リョウちゃんのワンマンのアンコールなのに!
再びイッフィーと登場させていただき、
私の曲から「Gift」を、
リョウちゃんの曲から「輝いて」をセッション!!



リョウちゃんとお客さんとで、
あったかーい空気を作ってくれていたので、
最高に幸せな瞬間でした。
お互いの音を丁寧に感じながら演奏できた感じがします♪
本当はこれこそが音楽、
これこそがセッションって思うんですが、
なかなかこうもいかないものなので、
それができた時には最高に嬉しいです♪



そんなわけで、
本当に素敵な時間をありがとうございました!!
突然お邪魔した私のステージを、
最後まであたたかく見守ってくれたみなさまに感謝です♪



Top Secresは全6回あるとの事!
ぜひみなさん、次回は足を運んでみてください♪


2016/1/31@下北沢LOWN
1.I'M in Blue
2.Jump!
3.Soul Singer
4.Blue Moon
5.J-45

EC.1 ギフト
EC.2 輝いて
with 荒牧リョウ&イッフィー


2016-02-05-03-05-03