日曜日のライブ@酔夏男
ありがとうございましたー!!!


荒牧リョウちゃん企画ライブ、
いつも呼んでくれて本当にありがとう♪
すごーく久しぶりに酔夏男さんでライブが出来たのも、
嬉しかったです!!!


東京から大阪へ遠征しに行っていた頃、
何度かお世話になっていたのですが、
引っ越してきてからは初出演となりました。
昔よりライブがハッピーになったと言っていただき、
そのハッピーさは全て和田兄の功績だと、
心から思いますwww


今回は久しぶりに和田兄と2人きりというシンプルな編成で
お届けしましたが、
急遽リョウちゃんが
「イッフィーみたいなギター弾くよー!」って、
「ギフト」という曲に
ギターとコーラスで参加してくれました♪


さすがシンガー!
呼吸を感じ取ってくれて、
完璧な間合いで、
すっごーく入り込んで歌えましたw
リョウちゃんはギタリストとしても素晴らしい!!!


リョウちゃんのステージにも、
私と和田兄を読んでいただいて、
「JUMP!」をセッションしました♪
すごい気持ちよかった!!!



個人的にリョウちゃんの音楽や弾き語り、
とっても好きです。
かっこいい女子は憧れますね!!
真剣に音楽の話ができる、
数少ない友人の1人です。
これからもよろしくねー!!!



今回は伊禮恵ちゃんとのスリーマンでしたが、
3人のセッションはおあずけでしたねw
私もいつか「新大阪」カバーさせてもらえる日がくるといいな♪
2016-03-29-23-56-53







3/27@酔夏男
1.空と海のように
2.Do you like georgia?
3.キブト
4.まわれよ地球
5.Jumping to the freedom
6.月明かりの部屋で
7.See You,Next Life〜来世でもう一度〜

2016-03-29-23-57-52