たくさんライブレポ更新しました!!
3月はライブがたくさんできて嬉しかったし、
ある意味本当に必死でしたw
でもどれも、
協力してくれるメンバーや共演のみなさんやお客様のおかげで、
いいライブになったと思います♪


そして息つく間もなく4月もすぐにライブです!!
今回はですね、
これまたスペシャルなライブを考えています♪


バイオリン雨宮麻未子ちゃんをお呼びして、
まーくんにはウッドベースを弾いてもらって、
アコースティックなライブをお届けしたいと思っています♪


1年前の春にも同じような編成のライブをしたのですが、
それが本当に素敵だったので、
もう1回やりたーいとずっと思っていました♪
共演のfuraniちゃんにも何曲かピアノサポートをしてもらっちゃいます!!


これはぜひぜひ、
来てもらえたら嬉しいです!!!
お待ちしてます♪


4/2@赤坂GRAFFITI
TOKYO BLOOMIN' 2016〜special 2days〜
出演:坂本麗衣、斉藤麻里、furani、unconditional love
前売¥3,000/当日¥3,300
坂本麗衣の出演は3番目です!