ご無沙汰しています!!
久しぶりの更新です♫
みなさんお元気ですか??
私は元気にしていまーす!!



4月は東京と大阪で1本ずつライブをさせていただきました!
東京ではこんなメンバーと!
4/2@赤坂グラフィティ
2016-04-03-14-08-25








私はまーくんのコンバス&まみちゃんのバイオリン、
さらにfuraniちゃんのピアノという、
とっても贅沢な編成で歌わせていただき、
幸せでしたー!!!
グラフィティーではロックなライブばっかりやってきたのですが、
たまにはこんな編成も♪
特にずっと弦を入れてみたかった「ギフト」のストリングスバージョン!!
弦のアレンジがとっても良くって、感激でした♪






大阪ではこんなメンバーと!
4/11@京橋セブンデイズ
2016-04-11-23-07-55









さぁさちゃんとは初めて共演させていただきましたが、
世界観があって、とっても素敵でした♪
ウクレレ好きー!!!





そして先日私、誕生日を迎えました!
お祝いメッセージなど、
たくさんいただきまして、ありがとうございました♪



音楽人として、
人として、
これからも成長していけるようにがんばります!!



こうして、今も音楽を続けていられる事、
ライブに来てくださる皆さんや、
呼んでくれるライブハウスの皆さん、
ミュージシャンの友人たち、
支えてくれるたくさんの人に、
心から感謝したいです♪




2016-04-27-13-00-32