先日はいつもサポートしていただいている
furaniちゃんの、
オーケストラララライブへ行ってきましたー!!



私が心からリスペクトする音楽家の1人であるfuraniちゃん。
furaniちゃんとの出会いは、
思い返せば、
もう10年以上前になります。




対バンで出演していたfuraniちゃんの音楽的才能が衝撃的すぎて、
どうしても一緒に音楽をしてみたい!と思って、
人見知りなのにがんばって声をかけてみたわけなのですが、
その直感はやっぱり本物だったんだって、
このライブに来るたびに改めて思ってしまいます。



それからずーっと、
レコーディングやライブでたくさんお世話になっているのですが、
私がfuraniちゃんに返せる事って音楽では何もなくって、
なんでもいいから手伝わせて欲しくって、
毎回裏方で呼んでもらっていますw




3回目となるオーケストラライブですが、
この時だけお会いする関係者の方々がたくさんいらして、
いつも一緒に仕事している仲間ではないのですが、
furaniちゃんのライブを成功させたい!
そのたった1つの気持ちが、
こんなにも人を1つにするんだーっていう感じがすごくして、
なんて素敵な現場なのだろうと、
感動してしまいましたw



furaniちゃんの音楽も人柄も、
本当に大好きです!




今回はスペシャルゲストで高木ブーさんが出演されていましたが、
それもまたすっごく素敵でした。
そう言えば子供の頃、
ドリフ生で見に行ったなーって思い出したりして(笑)



本当に素敵なライブでした♩
furaniちゃんお疲れさまでした☆


そんなfuraniちゃん!
私の新しいアルバムのレコーディングにガッツリ参加してもらっています。
詳しくは次の記事へ!


今回の物販チームとfuraniちゃん!!
image