アルバム制作中ですと言い続けて早1年ですが、
ちょっとずつではありますが、
着実に進んでおります!!


今回もここ!
Volta Studioで!!

image










今回参加してくれてるのは!!!
エンジニアのおかぴい
監督&ギター&アレンジのイッフィー
鍵盤にfuraniちゃん
ドラムスさとしくん
ベースはまーくん
という、
私の音楽人生を支え続けてくれてる豪華メンバー!!
みんなのおかげで、
本来の私が持っている力が何十倍にもなれています。


正直、何十曲も作った中から、
思った完成度に達したものは数曲で、
その数曲に至るまでに、
ものすごーく考え悩んだ日々でした。


でも悩んだだけに、
とっても凝縮された1枚になるのではないかと、
思えてきました!


まだまだレコーディングは続くのですが、
だいぶ形が見えてきて、
本当に嬉しい♫


まだ未完成だけど、
今までで一番納得出来るものが、
作れるような気がしています。


いつ完成するかなー(笑)
お待たせしてて申し訳ないのですが、
一番待ちきれないのは本当は私ですw


もう少し待っててくださいねー!!!