土曜日に行われたライブ「手渡しの音楽 vol.7」
みなさん、ありがとうございました!!


大好きなオノケン& Rails-tereoさんとのライブ、
とーっても楽しみにしいましたが、
めちゃめちゃ楽しかった!

私は1番手で、
関西でいっつもサポートしてくれている
和田兄、
そしてRails-tereoさんの素敵なサポートで、
とっても楽しく歌わせていただきました。


昼間のライブだったので、
明るくハッピーなライブがしたいなと思って選曲しました♫

1.Do you like georgia?
2.青空ドライブ
3.まわれよ地球
4.ギフト
5.Jumping to the freedom
6.遠くから

そして、Rails-tereoさんのステージでは、
コーラスで3曲も参加させていただきました!
感激!!!

Rails-Stereoさんとの出会いは、
とあるライブハウスでかかっていたアルバムがとっても素敵で、
お会いする前からCDを全部購入して、拝聴していたという、
完全なるファン的な立場なので、
一緒に音楽ができて本当ーーーに幸せでした♫


オノケンのライブはスペシャルゲストで参加された村岡広司さんと兄との
ダブルカホンでの「カーニバル」が圧巻でした!!
オノケンとも何か一緒に演奏したかったなー笑



2016-11-26-13-32-07









ライブが終わった後、
ポニーキャニオンで行われた
岩里祐穂さんのトークショーへ行きました。
今回は作詞家の松井五郎さんとの対談ということで、
これは本当ーーーに興味い話が満載で、
色んな発見がありました。
歌詞というのは、
学ぶ機会というのが実はすごく少なく、
それこそみんな独学でやっていると思うのですが、
正解がないだけに、
こうやって大先輩の考えを生で聞けるというのは本当に貴重な体験でした。



たくさんのヒントをいただいて、
現在アルバム制作中な私は、
これから歌入れする曲の歌詞を
全部見直したい気持ちになって帰って来ました(笑)


そんなわけで、11月26日は、
音を、
言葉を、
いっぱい感じたすごく刺激的な1日でした。



もうこれは私の意地でしかないのですが、
とにかく今度のアルバムは、
今までで一番良いって、
胸を張って言えるものにしたいので、
時間がとってもかかっていますが、
ひとつひとつ大切に作っています。


春には出せたらいいなー♫