本日は制作中のアルバムのレコーディングでした!
ついについに、
ベーシックの音を全曲録り終える事ができました!!


なにしろ作ろうと思ってから1年3ヶ月経っており、
本当ーーーに長い道のりで、
今日は終わったら泣きそうになるくらい嬉しかったです。


協力してくれている
エンジニアの岡田さん、
イッフィー、furaniちゃん、まーくん、聡くん、
スタジオのしょーくん、あべちゃん、せりなちゃん、
みんなに本当に感謝です。


とは言え、
ベーシックとなるバンドの音が終わった段階で、
まだまだ歌録りや、
ダビングなども残ってますが、
あまりに嬉しくてブログ書いてしまいました♪


録ってみないとわからない事もあり、
今日の今日まで、
収録曲も決めかねていたのですが、
やっと全体像が見えて、
本当にほっとしています笑



ここまできたら、
リリースの予定なども組めそうなので、
年明けには、
色々ご報告できればと思っています!




素晴らしい環境で、
素晴らしいメンバーに、
素晴らしい演奏をしてもらえています。
こんなに嬉しいことはないです!



今年も残りわずかですが、
もう少しアルバム制作も進められそうなので、
まだまだがんばりまーす(≧∇≦)