昨日のライブ@新宿御苑ROSSO
みなさん、ありがとうございました!!


『タマタクChampionsLeague42』
燃える53《ゴミ》のX'MAS SP
という事で、53年生まれのアーティストが
たくさん出演するというイベント!
とっても楽しみにしておりましたー☆




今回は!!
いつもドラムを叩いてくれているさとしくんが
パーカッションで参加してくれました!!
そして鍵盤は初めてサポートして頂いたツタナオヒコさん!!
新しいトリオ編成でお届けしてみました☆

image











1.Destiny
2.Loving you
3.J-45
4.Jump!
5.月明かりの部屋で


Per 加藤聡
Key ツタナオヒコ





盛りだくさんの出演者でしたが、
同じ38歳のみなさんの演奏に、
とっても刺激をもらってきました!!



38歳という年齢は、
みなさんから見たら、
アーティストとしてはだいぶ大御所感があると思うのですが、
やっている側から言えば、
よい作品、よい歌、という事を追求しようとすると、
本当にこれからな気がしてしまいます。



よりよい音楽を届けられる人になれるよう、
私もがんばりたいなーと、
心から思えた1日でした。



さて!
今年も残すところあと数日ですが、
私は新年のライブの準備、
がんばりまーす!!!!

*********************************************************************
2017/1/6(金)@西荻窪ARTRION
「プレシャララカーニバル」
恒例の木下直子ちゃんとのツーマンのミニ版です!
◆開場18時30分〜
◆開演19時30分〜
◆前売2800円(Drink別)
出演:木下直子/坂本麗衣
Per&Cho 和田兄

2017/1/7(土)@自由が丘マルディグラ
「ゆるりワンマンライブVol.15」SOLD OUT!
大好きなマルディグラさんでのゆるーいワンマンライブです!
◆開場14時〜
◆開演14時30分〜
◆前売2500円(Drink別)
Bass まーくん
Piano ふっきー
Per&Cho 和田兄

2017/1/9(月・祝)@赤坂GRAFFITI
新春艶姿2017-special 4days -【REFRAIN】第四夜
◆開場18時〜
◆開演18時30分〜
◆前売\3000/当日\3500(+1d)
※4日間通し券\10,000(ドリンク別)
出演:坂本麗衣/やもとなおこ/幸美AMP
*********************************************************************