6日のプレシャララカーニバル@アートリオン
お越しいただいたみなさまありがとうございました!!


プレシャララカーニバルとは
10年前からずっと続けている木下直子ちゃんとのツーマンのミニ版ですw
本当は毎年秋に開催していましたが、
私のアルバムが出来てから!!と待ってもらっていたら、
なかなか開催できず、、、、
本当にごめんなさいっていう感じだったのですが、
和田兄が東京へ来てくれるという事で、
今回プレと名付けて、
3人でミニ版をお届けする事になったのでしたー!!!


ミニ版と言っても編成がミニなだけで、
全20曲、がっつりお届けしましたー !!


直ちゃんとのツーマンはいっつも2人の楽曲を一緒に歌ったりしながら、
ワンマンのように進めていくのですが、
今回は和田兄感謝祭という事で、兄にも歌ってもらいましたーw


楽しかったねー♫
プレって事で、今回はvol.9.5って事で、
本当のシャララカーニバルVol.10が開催できる日を待っててくださーい!!


1部
1.夢の島 (木下直子)
2.まわれよ地球 
3.Do you like georgia?
4.愛のうた
5.月明かりの部屋で
6.バクのうた (木下直子)
7.あなたのとなりと隠し事 (木下直子)
8.シンガーズハイ (木下直子)
9.雨 (シャララカーニバル)

2部
1.はぴにゅい(和田兄)
2.4月のばか(和田兄)
3.J-45
4.赤い靴のワルツ (木下直子)
5.月の輝く夜に (シャララカーニバル)
6.ギフト
7.シャボン玉
8.Jumping to the freedom
9.Hello Hero (木下直子)
10.Don't stop the music (シャララカーニバル)

EC シャララカーニバル


image