6日と7日のライブへ来ていただいた皆様にはすでにお伝えしましたが、
とっても嬉しいお知らせがありまーす!!!



ついについについにーーー!!!
坂本麗衣のNewアルバムのリリースの日が決まりましたー♫





さらに!
リリースの日には
坂本麗衣NewAlbumReleaseParty という事で、
私の長年の音楽活動の拠点でもあった、
赤坂GRAFFITIさんで、
レコ発イベントを開催したいと思います!!!



今回のアルバムタイトルは「Roots」というのですが、
だからこそ、私のホームであるGRAFFITIさんで開催できる事、
とっても嬉しく思います♫




さらにさらに!!!
本当に嬉しい事に、
私の音楽や人生にとっても影響を与えてくれた
3組のアーティストが集まってくれる事になりました!!




まずは。
若い頃に彼女に出会えて、
たくさんの刺激をもらいました。
音楽家として、人として、
私が心からリスペクトする人、しらいしりょうこちゃん♫
しらいしりょうこアー写2015-2














そして!!
今回のアルバム制作について、
一緒に悩んで、励ましてくれた心の友でもあり、
私の音楽の幅をとっても広げてくれている人、松岡里果ちゃん♫

IMG_0036-3












そして!!
新しい楽曲ができると一番に聞いてくれる人。
もしかしたら私自身よりも私の音楽の理解者である人。
妹のような存在の斉藤麻里ちゃん♫
IMG_0047-2










こんな素敵なメンバーで、お届けしたいと思っています!!




約3年半ぶりとなるアルバム。
長い長い制作期間中ずっと、
自分と向き合い続けて、
やっと見つけた新しい坂本麗衣の形です。
そのリリースの日を、
みなさんと一緒に祝えたら、
最高に幸せだなと思います。


ぜひ、足を運んでいただけたら嬉しいです。
よろしくおねがいします!!!


2017/4/2(日)@赤坂GRAFFITI
坂本麗衣NewAlbumReleaseParty 「Roots」
◆開場18時〜
◆開演18時30分〜
◆前売\3000/当日\3500(+1d)
出演:坂本麗衣/しらいしりょうこ/松岡里果/斉藤麻里