先日、歌のレコーディングをしてきました!!
ついについに、
新しいアルバムの楽曲、
メインの歌、全曲録り終わりましたー♫


着実に進んでいますよーというご報告ですw
残りのレコーディングは来月になるのですが、
年末からぐーんと作業が進みほっとしています!


まだこれからいくつか楽器やコーラスを足すのですが、
とりあえず歌が録れたので、
ひたすら聴きながら、
曲順をイメージ中です♫



早く完成させたくてうずうずしますw



レコーディングで歌うのと、
ライブで歌うのは、
私にとってはだいぶ違いがあって、
人にもよるのでしょうが、
私はレコーディングの方が断然緊張してしまいますw



この小さなブースの中で、
もっといっぱい表現できるようになりたいなーと、
今回のレコーディングでもあらためて思いました。


2017-01-11-17-20-54