寒ーい毎日ですが、みなさまお元気ですか??
私はリリースを決めてから、
日々準備がんばってます♫


リリースって、こんなにやることがあったんだー!!!と、
久々のリリースにあわあわしていますが、
こうやってまた新しくCDが出せるのも、
支えてくれたみなさんやメンバーや友達のおかげだなーと、
幸せに思う日々です。


リリースイベントを決めたので、
もう少し宣伝をせねば!!と思い、
GRAFFITIさんに急遽2月にライブ入れていただきました☆


WEBでしか告知できないのですが、
みなさんに伝わるかなー??


いいライブできるようにがんばりますので、
ぜひともみなさま、
足を運んでいただけたら嬉しいです♫



*******************************************************************************
2017/2/19(日)@赤坂GRAFFITI
『February Song Book'17』
◆開場18時〜
◆開演18時30分〜
◆前売\2500/当日\2800(+1d)
出演:坂本麗衣/林ももこ/武村麻実/向江陽子

2017/2/24(金)@チャイナスクエア
ジャズやっチャイナ
◆開場18時30分〜
◆開演19時30分〜
◆前売\2500 (500円チケット2枚別)
出演:坂本麗衣/松岡里果/オルタード
※ Jazzを歌ったりするいつもとは違ったライブです♫

*******************************************************************************