こんばんはー!
みなさま週末は楽しく過ごされましたか??


私は、今年は曲作りをがんばっておりまして、
なんと、元旦から作曲をしていたという、
やる気モードでありますw


もうすぐ出るアルバムがだいぶ進んだので、
精神的に次の音楽を作る余裕が出たみたいです♫


それにあたって今私を悩ますのは、
音楽をするための環境問題です。
ずっと逃げてた機材のこと。。。
前に揃えたものではもう全然だめなのです。


というわけで、
そこらへんも勉強しなくちゃいけないなーと、
ちょっとずつがんばっている毎日です!



さて!
次回ライブは2/19と先日告知させていただいたのですが、
急遽決まったからサポートメンバー決まるかなーと、
不安だったのですが、
とっても素敵なメンバーが揃ってしまい!!!
それだけで私はかなり気持ちがあがりましたw



これはもーーー
ぜひ見に来て欲しいと、
心から思っておりますので、
ふたたび宣伝をさせていただきますっ!!!


はりきってのぞみますので、
ぜひとも見に来てくださいね♫


2017/2/19(日)@赤坂GRAFFITI
『February Song Book'17』
◆開場18時〜
◆開演18時30分〜
◆前売\2500/当日\2800(+1d)
出演:坂本麗衣/林ももこ/武村麻実/向江陽子


サポート
Dr加藤聡
Gt笠間洋平
Keyモチヅキヤスノリ
Baなかむらしょーこ


ご予約はコチラ
https://www.sakamotorei.com/contact