寒い日々が続きますが、
みなさんお元気ですかー??


4月2日リリースのNewアルバム「Roots」
だいぶ完成に近づいてまいりました♫


先日はスタジオで、
イッフィーがアレンジしてきてくれた音を
たーくさん重ねてもらいました!!
イッフィーと作るアルバムは7作目になりますが、
今回もまた、本当に素晴らしいです!!


だんだん形になってきたわけですが、
今回のアルバムは!!!
私らしくもありつつ、
音楽的に少し大人になれた感じもして、
今までになかった私も表現できているのではないかと、
思ってます♫


来週は最後の録りがあります!
今回は素敵なコーラスの方に参加していただくので、
とっても楽しみですw


ジャケット制作も着々と進んでますっ!!
今回はお友達シンガーソングライターの、
松岡里果ちゃんがデザインしてくれています⭐︎
これもまた楽しみーw



また近況、報告しますっ!!



さて、来週はライブがあります⭐︎
新しいメンバーにモチヅキヤスノリ氏を迎えて、
新鮮な気持ちでのぞみたいと思ってまーす!
久しぶりにしょーこちゃんや洋平くんも参加してくれてまーすw

先日リハをしてきましたが、
とってもいいバンドですw
ぜひぜひ見ていただきたいので、
ご都合があえば遊びに来てくださーい!!
お待ちしています!!

2017/2/19(日)@赤坂GRAFFITI
『February Song Book'17』
◆開場18時〜
◆開演18時30分〜
◆前売\2500/当日\2800(+1d)
出演:坂本麗衣/林ももこ/武村麻実/向江陽子

サポートメンバー
Dr:加藤聡
Gt:笠間洋平
Ba:なかむらしょーこ
Key:モチヅキヤスノリ