日曜日のライブ@赤坂グラフィティ
みなさま、ありがとうございましたー!!


なかなかご一緒する機会のなかった方々との対バンということで、
ドキドキしながらのぞみましたが、
とっても楽しく歌わせて頂きました☆



サポートしてくれたのは、
ドラムはおなじみさとしくん、
初参加のモチヅキヤスノリくんに、
久しぶりに弾いてくれた洋平くんとしょーこちゃん!
これがまたとてもとても素敵なバンドでした♪



最近は、ライブや制作で
色んなミュージシャンと
関わらせて頂いていて、
とっても刺激を受けています!



音楽が好きなんだなーって、
すごく伝わってくる人ばかりで、
私もがんばろーって、
素直に思わせてくれます♪



今回のバンドも、
そんなメンバーたちでしたw



会場のみなさんもとってもあったかくて、
幸せでしたー!
本当にありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

image