4/2のリリースまで、あと1週間となりましたー!!!
早い〜(>_<)


今日はプレスしたCDが私の家に届きましたー!!
実際に手にすると、
本当にできたんだーって、
感慨深いものがありますw


もう何度もCDを作ってきたので、
大人らしく気持ちの余裕を持って作れたらと思っていたのですが、
振り返ってみたら結果全力でしたw
思いがつまったというよりも、
ある意味人生がつまっているような気がします。


この2年くらい、
何をしていてもこのアルバムの事が頭の中にあった気がします。
何十曲も書いては捨て、
やっと形にできた私の分身のようなアルバムです!
来週にはみなさんに聞いてもらえると思うと、
とっても嬉しいです!!



image














今回ジャケットは松岡里果ちゃんがデザインしてくれました!!
写真を使ったデザインならばもっと簡単だったろうに、
できれば絵がいいなーという私の要望に応えてくれて、
すっごく味のある、雰囲気のある、私好みのジャケットにしてくれました!!
里果ちゃんがデザインしてくれる事は、
音を録り始めるよりずーっと前から決まっていました。
アルバム作りの色んな面で相談にものってもらいました。
だから、里果ちゃんもアルバムを一緒に作ってくれたような、
そんな気持ちでいますw




ちなみに今回のジャケットはジョニ・ミッチェルのアルバムをイメージしてみましたw
このご時世、ジャケットでタバコ吸うなんて!!
って思われてしまうだろうなー。
それだけで嫌われてしまうかもしれないなー。
とも思ったのですが、
あえて、この絵をジャケットに選びました。
色んな意味があったのですが、
1つ言うならば、タバコジャケットは、
私の中で何にも流されず自分を貫くアーティストの象徴でもあります。



ジョニ・ミッチェル、ビートルズ、
リッキーリージョーンズのファーストアルバムや
ドナルドフェイゲンの「THE NIGHTFLY」などもそうですが、
どれも私が部屋に飾っている大好きなアルバムです!



そんなわけで、色々と思う事を書いてしまいましたがw
あと1週間です!!



1週間後、みなさんに手に取ってもらえたら、
本当に嬉しく思います!!