リリースまであと6日となりました!
今回はリリースを記念していくつかグッズを作ってみたので、
先にご紹介してみたいと思いますw




まずは!!!
RootsツアーTシャツ!!
今回はRootsリリース記念ツアーという事で、
たくさんライブを組んでいただいたので、
記念のTシャツを作りましたw



Tシャツ











シンプルなデザインなので、
気軽に来ていただけるのではないかと思っていますw
黒、白、グレー、青、赤の全5色となっておりまーす!!




色はみなさんがどんな色着てたかなーと、
想像しながら決めたのですが、
そしたらすごく無難なラインナップになったので、
赤も作ってみましたー!!
われこそはーという方はぜひ赤をー!!


4/2のリリースイベントより発売いたしまーす!!

*********************************************************************
*********************************************************************
2017/4/2(日)@赤坂GRAFFITI
坂本麗衣NewAlbumReleaseParty
「Roots」
◆開場18:00 開演18:30
◆前売\3000/当日\3500(+1d)
坂本麗衣、しらいしりょうこ、松岡里果、斉藤麻里
*********************************************************************
*********************************************************************