リリースイベントまであと4日となりましたー!!
3つ目のグッズをご紹介しますw


Tシャツもキーホルダーも「Roots」のロゴでしたが、
別のデザインのものも欲しいなーと思って作りました!



アルバム「Roots」の楽曲のタイトルがデザインに散りばめられた
タイトルタオルですー!!



タオル見本









初めてグッズでタオルを作ってみました!!
ライブでまわして欲しいというわけではありません(笑)




以上今回作ったグッズ3点を日替わりでご紹介させていただきましたー!
何しろ4年ぶりのアルバムリリースなので、
記念に何か、持って帰ってもらえたら嬉しいですw


いずれも4/2のリリースイベントより発売いたしまーす!!

*********************************************************************
*********************************************************************
2017/4/2(日)@赤坂GRAFFITI
坂本麗衣NewAlbumReleaseParty
「Roots」
◆開場18:00 開演18:30
◆前売\3000/当日\3500(+1d)
坂本麗衣、しらいしりょうこ、松岡里果、斉藤麻里
*********************************************************************
*********************************************************************