4/2リリースイベントまであと2日となりました!
本日は、バンドメンバーとリハーサルをしてまいりましたー!!


写真とるの忘れちゃったよー(泣)


今回は、
ギターにイッフィー、
ベースにまーくん、
ドラムにさとしくん、
キーボードにふっきー、
といういつものメンバーに加えて!!
コーラスに秋山ユリ代さんが参加してくれておりますっ!!



ユリ代さんは今回のアルバムのレコーディングにも参加していただいておりますw
すっごく素敵なので、楽しみにしていてくださいねー!!



とにかく!!
4/2のライブでは、
新しいアルバムの世界観を、
しっかりとライブでも味わっていただきたいと思っています☆



私の大好きなメンバーばかりなので、
リハーサルはもちろん、とっても良い感じでしたw
ライブが始まったら、きっとあっという間に終わってしまうのだろうけれど、
1つ1つ丁寧に演奏したいなーと、
なぜかいつもよりも強く思いますw




来てくださるみなさんに、
楽しんでいただけるようにがんばりまーす!!