いよいよ明日はリリースイベントです!!
長い間お待たせしていたニューアルバムを、
ようやくみなさんにお届けできます☆



しらいしりょうこちゃん、松岡里果ちゃん、斉藤麻里ちゃんという、
素敵なアーティストの方々も出演してくれます!
いずれも、過去に楽曲を一緒に作らせてもらいました。



私自身、自分の中で一番自信を持てるところをあげるとしたら、
ソングライティングだったりします。
だからなんとなく、
楽曲提供させてもらえたということは、
私の芯の部分を認めてくれた3人だという風にも思っています。
だからこそ、今回のイベントに出演していただきましたw



とーーーーっても楽しみです!!



そしてリリース前日の今日、
むさしのFMさんの番組"川久保秀一のSaturday Music Flow"に
ゲストで出演させていただいてきましたー!!
明日リリースする音源を4曲もかけていただき、うれしかったです!!
川久保さん、ありがとうございましたー!


image










先ほど、新しいライブ情報もツイッターでアップさせていただきましたが、
ホームページにも掲載完了しました!
明日から発売のチケットがたくさーんあるので、
ぜひチェックしてみてください。



ではでは、明日、赤坂グラフィティでお待ちしていまーす!!