4/15@JZBratにて行われた松岡里果ちゃんのバースデーライブ、
みなさま、ありがとうございましたー!!!



坂本麗衣はゲストとして昼の部に、
ゲストコーラスとして夜の部に、
3曲ずつ参加させていただきました!



どちらも本当に素晴らしく素敵なライブでした!!
弦を交えての豪華な演奏はもちろんなのですが、
とにかく、真っ赤な衣装で歌う里果ちゃんがきらきらしていて!!!
出会った頃よりも何倍も何倍も素敵になった気がして、
感動してしまいました。
そして、これからもどんどん素敵になるんだろうなw
可能性が無限大の里果ちゃんに、
たくさんパワーをもらいました!!


昼の部はお誕生日サプライズを控えめにしようと、
お花だけ渡すことにしたのですが、
渡した瞬間、
赤ちゃんみたいに泣き出した里果ちゃんがとっても印象的でしたw
今回のライブと新しいCDのために、
本当ーーーーにがんばってきた里果ちゃんを知っているだけに、
私とやもとなおこちゃんももらい泣き状態でしたがw


そんなわけでこの日は終始なんとも素敵な時間でした♪


昼の部
Destiny
チェックメイト
Action!

夜の部(コーラス参加)
ニレイニハクシュ
Dear.ピカソ
泳げ!人間くん


7/19(水)に私も同じJZBratでのワンマンが決まっています。
里果ちゃんのバースデーライブを思い出しながら、
どんな風にしようか、いろいろ考えています!
いつも応援してくださっているみなさんに、
幸せな時間をお届けできたらいいなーと思っていますので、
平日ですが、ぜひぜひ、足を運んでいただけたら嬉しいです!



2017-04-19-18-46-07

2017-04-19-18-45-15

2017-04-19-18-44-58

2017-04-19-18-47-04

image