4月に新しいアルバムをリリースさせていただいたので、
今年はたくさんライブがあります!!


一度にたくさん情報を解禁したので、
1つずつ詳細をアップしていきたいなーと思っていますw


まずは今月!!
下北沢のSEED SHIPさんでのライブですw
Rails-Teredoさんと木下直子ちゃんとの3マンライブということで、
とーっても楽しみにしております!
関西から和田兄が来るので、
兄&洋平くんのギターサポートという3人編成でお届けしようと思っています!!


2017/4/30(日)@下北沢SEED SHIP
​手渡しの音楽Vol.8
◆開場12:30 開演13:00
◆前売\3000(+1d)
出演:Rails-tereo/木下直子/坂本麗衣



そして5月は!!
初めて名古屋でライブをさせていただきまーす!!
せっかくリリースするので、
今年は栄ミナミ音楽祭に応募させていただきました。
坂本麗衣は5/13に出演します。
時間や場所はもうじき公表されるようなので、
また追ってご報告させていただきます。


さらにその日の夜には、
名古屋りとるびれっじさんでのライブも決まっています。
ありがたいことにこちらはソールドアウトということですが、
キャンセル待ちご希望の方はその旨ご連絡いただければ幸いです。


2017/5/13(土)@名古屋りとるびれっじ
栄ミナミ音楽祭の夜は千種で道草してかNight-!!
◆開場18:30 開演19:00
◆前売\2500/当日\3000(+1d)
出演:絢音、けいこ、やもとなおこ、松岡里果、坂本麗衣



そして、東京でも!
先日JZBratでワンマンを終えたばかりの松岡里果ちゃんとの共同企画です。
偶然にも松岡里果ちゃんは7/18に、私は7/19にJZBratでのワンマンが決まったので、
一緒に企画ライブをすることになりましたー!!
こちらのイベントは6/21の赤坂GRAFITTIのライブとの2本立てなのですが、
5月はHEAVEN青山さんでピアノ曲を中心に、
6月は赤坂GRAFFITIさんでギター曲を中心に、
お届けしようと思っています!
だんだん近づいてくるワンマンに向けて、
このイベントを通して気持ちを高めていけたらなーと思っています!!
ぜひぜひ、このイベントにも、2人のワンマンにも、
参加していただけたら嬉しく思います!!!



2017/5/30(火)@HEAVEN青山
7/18&7/19at JZ Brat連動企画ライブ
"J"inwari心に染みるピアノnight♪
◆開場18:30 開演19:00
◆前売\3000/当日\3300(+1d)
出演:松岡里果、坂本麗衣、やもとなおこ、美元智衣


2017/6/21(水)@赤坂GRAFFITI
7/18&7/19at JZ Brat連動企画ライブ
"Z"okuzoku心躍るギターnight♪
◆開場18:30 開演19:00
◆前売\3000/当日\3300(+1d)
出演:松岡里果、坂本麗衣、郁彩、他



その他ライブについて、
また別途情報アップさせていただきまーす!!