前回に引き続き、各ライブの詳細をお伝えしたいと思います!!


なんと!!!
6月は東名阪ツアーがありますー!!


これは、今回アルバムをリリースするにあたって、
友人の木下直子ちゃんが、
だったら一緒にツアーに出よう!!ということで、
5本もイベントを組んでくれました〜!!!


なおちゃん素晴らしい♪
持つべきものは友人ですねw


まずは関西!
とーーーーっても久しぶりの関西でのライブになります!
6月の第2週目の週末に2本決まっています。
6/10はお世話になっているセブンデイズさんでの対バンイベントです。
関西でライブをさせてもらうようになって、
たくさん色んな方と共演させていただきましたが、
その中でも特に大好きなアーティスト2人、
さぁさちゃんと近藤美里ちゃんが出演してくれまーす!!


さぁさちゃんは本当に素敵な感性の持ち主。
メロディーも歌声も、言葉も演奏も、
全部がセンスの塊な感じがします。


近藤美里ちゃんの音楽も大好きw
音楽的好みはとっても近いものを感じます!
美里ちゃんは全然年下だけど、
なんだか憧れてしまうようなかっこよさがあります。


そんな2人と私と木下直子ちゃんとでお届けするイベントですw
とってもよき日になる気がしているので、
ぜひぜひみなさんも、
遊びに来てくれたら嬉しいですー!!!


2017/6/10(土)@京橋SEVEN DAYS
木下直子&坂本麗衣ダブルリリースツアー大阪編
◆開場18:00 開演18:30
◆前売\3000/当日\3500(+1d)
出演:木下直子、坂本麗衣、さぁさ、近藤美里


そしてその翌日は!
サレガマさんで木下直子ちゃんとのツーマンライブです!!
関西では初のツーマンなので、
こちらもぜひぜひw


木下直子ちゃんとのツーマンは2人でワンマンライブをするような感じで、
ユニットのように思っていますw
東京ではツーマンを10回もやっていて、
その度に曲を2人で作っているので、
そんなレア曲も聞いてもらえたらなーと思っていますー!!


2017/6/11(日)@大正サレガマ
木下直子&坂本麗衣ダブルリリースツアー大阪編
◆開場17:30 開演18:30
◆前売\2800/当日\3300(1Food+1Drink 1200円別)
出演:木下直子、坂本麗衣



関西のみなさまー!
久しぶりにお会いできたらとっても嬉しいです!!


image