お知らせしたいライブがたくさんあるのですが、
続きましては名古屋編!!


今年は初めて名古屋でライブをさせていただきます〜!!
あの"栄ミナミ音楽祭"にも思い切って応募させていただきましたー♪
ちょうど本日、スケジュールが発表されましたので
以下にて告知させていただきます!

5月と6月だけで考えたら、
東京でのライブよりも名古屋でのライブの方が多いという、
自分でもびっくりなスケジュールになりましたw
名古屋のみなさまにお会い出来るのを楽しみにしていまーす!!!



2017/5/13(土)@栄ミナミ音楽祭
ソニーストア名古屋前にて14:30〜


2017/5/13(土)@名古屋りとるびれっじ
栄ミナミ音楽祭の夜は千種で道草してかNight-!!
◆開場18:30 開演19:00
◆前売\2500/当日\3000(+1d)
出演:絢音、けいこ、やもとなおこ、松岡里果、坂本麗衣


そして、6月にも名古屋!!
こちらは木下直子ちゃんとのダブルリリースツアー名古屋編ですw
なにしろまだ名古屋でライブをした事がないので、
イベントを組むにあたって、どうしようかと悩んでいたところ、
あきいちこさんが協力してくださいましたー!!
本当ーーーーーーに感謝です♪


2017/6/24(土)@金山にぎわいマルシェ
歌どきテラスin金山にぎわいマルシェ
◆開演15:00
◆フリーイベントになります!
出演:あきいちこ、Idea、木下直子、坂本麗衣

2017/6/25(日)@名古屋りとるびれっじ
木下直子&坂本麗衣ダブルリリースツアー名古屋編
◆開場18:00 開演18:30
◆前売\3000/当日\3500(+1d)
出演:木下直子、坂本麗衣、あきいちこ、藤森愛


どれもとっても楽しみなライブです♪
ぜひぜひ遊びに来てくださーい!
お待ちしていますっ!!!