告知の記事ばかりなこのごろですが、
久々に別の話題ですーw



今日はお誕生日でした!
お祝いメッセージをくださったみなさま、
本当にありがとうございます!!



39歳になってしまいました!!
もはや全く誕生日が嬉しくない歳ですがw
それでも、おめでとうっていう言葉は、
とってもありがたく、
嬉しいものなのだなとあらためて思いました♪



音楽を始めた頃、
40歳くらいになっても歌っていられたらいいなーなんて、
漠然と思っていたのですが、
このままいけばその夢も叶いそうです(笑)



39歳はどんな1年になるのでしょうか。
やってみたいライブや、
作ってみたい音楽、
いっぱい浮かんでくるこの頃です♪
とりあえずは、できること1つずつ、
着実にがんばれたらいいなと思っていますw



これからも、よろしくおねがいします!!



そうそう!
サプライズのケーキもいただいたのですが、
今年はなぜか、
くまさんのケーキをもらうことが多いなーw





今日のケーキ
image












リリースパーティーのケーキ
image