日曜日のライブ@下北沢SEED SHIP
みなさまありがとうございましたー!!


10年来の友、木下直子ちゃんと、
憧れのRails-Treoさんとのライブ、
とーーーっても楽しかったです!!
お昼のライブは苦手な私ですが、
SEED SHIPさんは窓からいっぱい光が差し込んで、
とっても気持ちがよい空間で、
幸せでしたーw


坂本麗衣は笠間洋平くん&和田兄という3人編成でお届けしました!
久しぶりに全編ピアノ弾き語りだったのですが、
とっても楽しかったです!
個人的にこの編成は大好きなので、
またやりたいなーと思っています!!


アンコールは出演者全員でまわれよ地球を!!
みんなで歌えてうれしかったです!!


今年に入ってから、
ひたすら曲を書いていた日々だったのですが、
4月のリリース以降はライブも増え、
演奏したり歌ったり、
そういうモードに戻ってきましたw


音楽というのは、
とっても深いものであり、
とってもシンプルなものでもあります。


時々、壁にもぶつかりますが、
ライブをしている時間は、
純粋に音楽を楽しめている感じがして、
とっても大切だなーと、
最近あらためて思っています。




1.青空ドライブ
2.Loving you
3.チェックメイト
4.Let it be
5.Action!
6.Jump!

EC まわれよ地球



image