先週末は名古屋遠征にいってきましたー!
初めての名古屋!
初めての栄ミナミ音楽祭!

みなさま、本当にありがとうございました٩( 'ω' )و


今年はリリースのタイミングとも重なったので、
思い切って応募した栄ミナミ音楽祭♪
たくさんの人にお会いできて、
本当に刺激的でした!



私は和田兄との2人編成で演奏しました。
初めての名古屋なので、
自己紹介的な選曲で歌わせて頂きましたw



そして夜はりとるびれっじさんで、
やもとなおこちゃんと松岡里果ちゃんの企画に呼んで頂き、
初めて訪れた土地にも関わらず満員御礼の素晴らしき環境で、
ライブさせて頂きました☆
栄ミナミと重なったので、
東京や大阪からのお客さんもたくさんで、
あったかーく見守って頂いた感じがして、
とっても嬉しかったですー!!



名古屋は6月24日、25日と、
すぐにまたライブがあるので、
今回お会いできたみなさんと、
再会できたら嬉しいなーと思います!!



栄ミナミ音楽祭

1.愛のうた
2.空と海のように
3.J-45
4.まわれよ地球

per 和田兄

りとるびれっじ

1.Destiny
2.チェックメイト
3.Action!
4.まわれよ地球

per 和田兄
gt 高田慶ニ

2017-05-14-12-50-532017-05-14-12-28-58

















2017-05-14-12-23-212017-05-14-12-23-09