リリースしてから前よりもたくさんライブをするようになったのですが、
実は今月東京でのライブは1本しかありませんw


次回のライブについて、
お知らせしたいと思いますー٩( 'ω' )و

あと2週間ほどになりました!
こちらのライブ!!

2017/5/30(火)@HEAVEN青山
7/18&7/19at JZ Brat連動企画ライブ
"J"inwari心に染みるピアノnight♪
◆開場18:30 開演19:00
◆前売\3000/当日\3300(+1d)
出演:松岡里果、坂本麗衣、やもとなおこ、美元智衣


ピアノnightということで、
坂本麗衣チームは、
ピアノに吹野クワガタくん、
パーカッションに加藤聡くんをお迎えして、
心に染みるピアノの音色を、
じっくり味わっていただけるような、
そんなライブにしたいと思っていまーす(*^o^*)


このライブは、
7月に同じくJz Bratさんでワンマンライブが決まっている、松岡里果ちゃんとの企画ライブです♪


2人で7月のワンマン目指して、
気持ち高めるべく、
企画させて頂きました!!


この企画は6月にもあります!


2017/6/21(水)@赤坂GRAFFITI
7/18&7/19at JZ Brat連動企画ライブ
"Z"okuzoku心躍るギターnight♪
◆開場18:30 開演19:00
◆前売\3000/当日\3300(+1d)
出演:松岡里果、坂本麗衣、郁彩、如月愛里



こちらはギターの日です♪


どちらもその日しか見れない、
スペシャルなコラボを考えてますので、
是非とも、お越しいただけたら幸いです♪




まずは5/30のピアノnight!!


ご予約お待ちしていまーす(*^o^*)