約4年ぶりとなるワンマンライブが
7/19に渋谷のJzBratさんで開催されますー!!


せっかく決まったのに、
あんまりきちんと告知が出来ていなくて、
今日はブログに思いを書いてみたいと思います。


4年ぶりー!!
これは本当にドキドキです。
ワンマンは、最近の私には、
正直ハードルが高かったのですが、
それでもやってみようと思ったのは、
長ーーーい間応援してくださっているみなさんに、
私にできる最高の形のライブを、
見て頂きたいなーという思い、
正直、それにつきます。



だから、
平日ではありますが、
できるならばこの日に、
JzBratさんに足を運んでもらえたら、
本当に嬉しいです。



平日になってしまったのは、
私を長い間支えてくれている、
レコーディングメンバーの都合が全然合わなかったこともあり、
でも、それでも、
坂本麗衣の音楽を1番わかってくれているメンバーと、
ワンマンがやりたかったのですw


私の音楽は、
1人で出来上がったものではなく、
ライブを重ねるごとに、
メンバーと作りあげてきたものだと思っています。


リリース後もまだ一度も全員揃っていない現状ですw
だから、ワンマンの日は、
アルバムを一緒に作ってくれたメンバーと一緒に、
思いを込めて、
いい音楽をお届けできたらなぁと思っています♪




さらに4年ぶりということもあり、
リリースしたばかりのRoots以外からも、
私の音楽を1つずつ辿っていけるような、
そんなライブにしたいなと思っています。



今回はチェロとバイオリンの弦チームの方にも参加して頂くのですが、
私の音楽と弦の音も、
切り離せないものです。



会場はJzBratさんということで、
これもまた、
私がずっと前からライブをしてみたかった憧れのライブハウスです。



先日たまたま、
松岡里果ちゃんのバースデーライブのゲストで、
一足先にステージに立たせて頂けたのですが、
あんな素敵な会場で、
自分のワンマンライブができるというのは、
とってもとっても幸せなことです♪



とにかく!!
この日を本当に、本当に、
みなさんと一緒に迎えたいです♪


どうぞ、よろしくお願いしますー٩( 'ω' )و



2017/7/19(水)@渋谷Jz Brat
坂本麗衣ワンマンライブ「Roots」ツアーFinal
◆開場17:30 1st Stage 19:30 2nd Stage 21:00
◆前売\4500 当日\5000
伊平友樹(g) furani(p) 加藤 聡(ds)
宮本將行(b) 関口将史(vlc) 三國茉莉(vln)


◆全席指定席となります。(ご購入いただいた順に、お店側で指定させていただきます。)
◆前売チケットをご購入いただく際には、座席指定のため、お名前を確認させていただいております。
◆ミュージックチャージとは別に、お一人様一品以上のご注文をお願いしております。また、当日の総額会計に10%
​のサービス料が加算されます。(前売チケットをご購入いただいた場合には、チケット代金にサービス料はかかりませんが、当日精算される方はミュージックチャージにもサービス料がかかります。)