先日、昔お世話になった方に、
お誕生日のお祝いをしていただきました!



昔、というのはどのくらい昔かと言うと、
私が高校生の頃!!
当時、音楽はすでに始めていて、
どうやって活動をしていけばいいかわからずに、
デモテープと履歴書みたいなものを、
ひたすら音楽関係の会社に送るという作業をしていました。




そして、一番最初に連絡をくださったのがその方!
たくさん送られてくるデモテープの中から、
選んでくださった方です!!
私がプロフィールに書いている、
AIXAアーティストオーディションというものです。
そのオーディションは、
直接デビューにつながったりするものではなかったのですが、
審査員だった松任谷正隆さんからコメントを頂けたり、
何しろ音楽業界に何のツテもなかった頃なので、
当時の私にとって、とっても衝撃的な出来事でした。



高校生の頃はまだ、
ぼんやりと音楽やっていきたいなーと思っていたくらいだったのですが、
それがあったから、
音楽でがんばってみようかなーという気持ちになれたような気がしています。



だから私の恩人のような方ですねーw



しばらく会えなかったのですが、
今回のアルバム「Roots」がきっかけで再会することができました!!
続けていると、本当にいいことがあるのだなーと、
思えた瞬間でしたw



人との出会いは大切ですね!!
最近はまた、活動が増えてきたので、
新しい出会いにも恵まれて、
そのひとつひとつが、
私を支えてくれてるような気がしますw



アルバム作って、本当によかったなと、
感じている毎日です!!



そして最近また新しい出会いが!!
関西で活動されている素敵なアーティスト、
オトザイサトコさんに誘っていただきました!!



共演の荒深菜摘ちゃんも、
関西で出会った衝撃的にかっこいいアーティストさんの1人です。
そんな2人と東京でのライブが決定ー!!
本当に素敵な日になる予感でいっぱいのこのイベント、
まだ少し先ですが、
ぜひ予定していただけたら嬉しいですw



オトザイサトコプレゼンツ
『女はそれを我慢できない vol.8 petit!』
日時:2017年8月25日(金)
会場:下北沢SEEDSHIP
開場 18:30/開演 19:00
前売 3000円/当日 3500円(+1D)
出演:オトザイサトコ/坂本麗衣/荒深菜摘

image2-3