先日リリースされたばかりの斉藤麻里ちゃんのアルバム
「KIBOU」を聞きましたー!!


kibou-1280x1280











最新作は、一段と成長した斉藤麻里ちゃんの、
新たな一面がたくさん詰まった、
とーっても素敵なアルバムでした!!



そして私はこの作品の最後の曲、
「ジャカランダ」という楽曲で、
作曲を担当させていただきましたー!!



麻里ちゃんの声をイメージしてメロディーを考えてみたわけなのですが、
歌の表現力が素晴らしく!!
そもそも歌唱力のある麻里ちゃんだからこそ、
書けたメロディーだったわけなのですが、
仕上がりを聞いて、
作曲者として、本当ににんまりな感じでしたw



作詞は松岡里果ちゃんと斉藤麻里ちゃんということで、
私がとっても仲良くさせてもらっている2人と、
3人で作った作品という意味でも、
特別な感じがしていますw



音楽を通して出会った2人と、
こうやって音楽を一緒に作れるのは、
とっても嬉しいことだなーと思います!



ここのところ、色々と楽曲提供をさせてもらっていますが、
斉藤麻里ちゃんの「ジャカランダ」と、
松岡里果ちゃんの「Twinkle」は特に気に入っている2曲です!!





斉藤麻里ちゃんの「KIBOU」
松岡里果ちゃんの「R」
どちらもぜひ、聞いてみてください!!
「R」ではなんと4曲も作曲させていただいてます!!



002