DJ Nobbyさんの人気番組!
「DJ Nobby's Tokyo LIVE!!」
今週オンエア分に坂本麗衣はゲスト出演させていただきましたー!!



新しいアルバム「Roots」からもたくさん曲を流していただき、
それにまつわるお話もたっぷりさせていただいてきました!


ぜひぜひ、
聞いていただけたら嬉しいですー!!
詳しい放送スケジュールはこちら!
パソコンやアプリでも聞けると思いますー!!

http://e-nobby.com/onair.html


なんとなんと!
こちらの番組!
翌週のオンエアのゲストが松岡里果ちゃんですが、
その収録にもなぜかガッツリ参加させていただいておりまして、
2週連続で出演させていただいておりますー!!



そして、この番組は放送翌週月曜午前0時からダウンロード配信もされております。
よって、
坂本麗衣ゲスト出演分は5/29午前0時より、
松岡里果ちゃんと一緒に出演させてもらった分は6/5午前0時より、
ダウンロードで聞くこともできまーす!!


オンエアを聞き逃してしまった方は、
ぜひぜひダウンロードして聞いて欲しいですw



よろしくおねがいしまーす!!