7/19(水)@JzBratでのワンマンが着々と迫ってきておりますが、
それまでにもたくさんのライブがあります!!


まずはもうすぐ!
5/30(火)@HEAVEN青山さんにて、
松岡里果ちゃんとの企画ライブがありますー!!



この日は心に染みるピアノナイトということで、
坂本麗衣は、
ピアノサポートにふっきーこと吹野クワガタくん、
パーカッションに加藤聡くんをお迎えして、
アコースティックなライブをお届けしたいと思っています。


ふっきーは、先日のレコ発の時にもサポートしてくれましたが、
私がとっても信頼しているミュージシャンの1人!
とっても素敵な演奏をしてくれます!!


そして聡くんは、いっつもドラムでサポートしてくれておりますが、
最近はアコースティック編成の時にパーカッションでも参加してくれています♪
長年一緒にやってもらっているだけあって、
私の楽曲をとってもよく表現してくれる、素敵な仲間ですー!!


そして、この日は、
松岡里果ちゃんと私の共同企画なので、
2人でお届けする何かがあるかもーーーー!!!


ぜひぜひ、遊びに来てもらえたら嬉しいです!!
お待ちしております♪



2017/5/30(火)@HEAVEN青山
7/18&7/19at JZ Brat連動企画ライブ
"J"inwari心に染みるピアノnight♪
◆開場18:30 開演19:00
◆前売\3000/当日\3300(+1d)
出演:松岡里果、坂本麗衣、やもとなおこ、美元智衣


001