本日は5/30@HEAVEN青山ライブのリハーサルでしたー!!
今週は作曲合宿のため、
長野の実家に行っていて、
リハのため深夜に車で東京へ移動してきました!


そしたらびっくり!
深夜の山道は動物がたくさん!!
鹿の親子とたぬきに遭遇しましたw


東京出身の私はこういうの、いちいちびっくりしてしまいます!!
でも鹿の親子がとってもかわいくって癒されましたーw



さてさて、先日も編成についてはお伝えしましたが、
今回はアコースティック編成で、
パーカッションに加藤聡くん、
ピアノに吹野クワガタくん、
そして私の3人編成でお届けします!!



癒し系な2人とのリハーサル風景♪
image









リハーサル、楽しかったー♪
新しい曲を新しい編成でトライするのはとっても楽しいですw
30日のライブ、すっごく楽しみです!




リハの後、お友達に誘ってもらって、
岡村靖幸さんのライブに行ってきましたw
色んな音楽のエッセンスと抜群の音楽センスを感じる彼の音楽は、
昔っからすごく大好きだったのですが、
今日初めてライブを見れて嬉しかったですー!!



作家としてもたくさん名曲を残されている方ですよね!
小学生の頃、
シングルは時々買っていたのですが、
アルバムは高くてなかなか手が届かなくて、
お小遣いをためて、
初めてアルバムというものを買ってみよう!!と、
やっとたまった3000円をもってCD屋さんへ行き、
迷いに迷ったあげく買ったのが、
渡辺美里さんの「ribbon」というアルバムだったのですが、
その中にも彼の楽曲が収録されていて、
すごい曲を書く人だーっ!!って
子供ながらに思ったのを覚えています。



そうやって買ったCDは、
大事に大事に死ぬほど聞いたなーって思ったら、
なんだか懐かしくなりましたw




音楽っていいなーって、
心から思える1日でした♪