5/30のライブ@HEAVEN青山
"J"inwari心染みるピアノnight♪
ありがとうございましたー!!!


今回のライブは、松岡里果ちゃんとの共同企画ということで、
2人の7月のワンマンライブへ向けて、
気合たっぷりのイベントでした♪


出演してくれた、美元智衣ちゃん、やもとなおこちゃん、
2人とも素晴らしいピアノnightを聴かせてくれましたー♪
智衣ちゃんとは初めてお会いしたのですが、
とっても素敵な歌声で、本当に素敵なアーティストさんで、
知り合えてとっても嬉しかったです!!
やもちゃんは、
最近見るたびに素晴らしくって、
今回もたくさんドキドキさせてもらいましたーw



主催である私と松岡里果ちゃんは、
オープニングに2曲ほど、オープニングアクトをさせていただきましたw
私の楽曲から「Rainy Blue」、
里果ちゃんの楽曲から「Over the Rainbow」
雨上がりに虹がかかるイメージでの選曲でした!!



そして私の出番!!
聡くんのパーカッションとふっきーのピアノで、
私なりのピアノnight、お届けしてみました!
すっごく楽しかった♪
ピアノナイトでのピアノという重要な任務を引き受けてくれたふっきーと、
最近はどんな編成でも対応してくれる聡くんに、
心から感謝です!!



そうそう!
智衣ちゃんとやもちゃんが高田慶二さんにギターサポートしてもらっていたので、
私もーー−!!と急遽お願いして、
「チェックメイト」という曲に参加して頂いちゃいましたw


この曲は新しいアルバム「 Roots」の中の楽曲ですが、
高田さんのしぶいギターが入ってくださると、
ぐっとしまる感じがして、
弾いていただくたびに感激していますーw



全員のステージでギターを弾かれた高田さん!!
本当にやさしすぎですねーw




イベントのラストでは、全員で、
松岡里果ちゃんの「Recollect」という楽曲を!!
歌い終わったら里果ちゃんがまた泣いていてーw
でも、ホントに泣いてしまう感じの、
みんなとイベントできて嬉しかったーっていう、
あったかーい気持ちになる、そういう日でした!!




ちなみにこの「Recollect」という曲は、
私が作曲を担当させていただき、
この日、里果ちゃんのピアノサポートをされていた吉野ユウヤさんが
アレンジをしてくださっていて、
里果ちゃんの最新アルバム「R」に入っております!!




今回の里果ちゃんの新しいアルバムは、
自分のアルバムのように、
一緒に制作してきた気持ちでいるのですが、
「Twinkle」と「Recollect」
ユウヤさんのアレンジがあがってきた時、
素敵すぎて泣きそうになりましたw



そんなユウヤさんとも初めてお会いできて、
素敵なアレンジのお礼をやっと直接言えて、
とーーっても嬉しかったです!!



想像以上に背が高かったユウヤさんを
みんなで囲んだ1枚w

image

















5/30@HEAVEN青山
"J"inwari心染みるピアノnight!

1.I love you, Because you are you
2.チェックメイト
3.Tiny Tiny
4.Action!
5.ギフト

Per&Cho 加藤聡
Pf&Cho 吹野クワガタ