先日のライブで、とっても久しぶりに
「Rainy Blue」という曲を歌いました。


この曲は「Destiny」というシングルに収録されていて、
2012年頃書いた曲です。



松岡里果ちゃんがいっつもこの曲が好きって言ってくれて、
時々引っ張り出してきて歌っています。



今回もとっても久しぶりに歌ったので、
作った頃の気持ちを思い出したくて、
あの頃インスピレーションをもらった映画を見たり、
影響を受けた音楽を聴いたりして、
ライブにのぞみましたw



私には大好きな音楽や映画や本がいっぱいあって、
その中にはたくさん、
私がたどり着きたいもののヒントがあって、
何度もそこからヒントをもらっているのに、
また観たり聴いたりしたら、
新しいヒントが見つかったりして!!



そのヒントっていうのは、
言葉では言えない感じの、
ニュアンスだったり、感覚的なものだったりもするのですが、
こうなりたいーーって思えるような何かを見つけた時ほど、
幸せな瞬間はないなーって思います。




そんなことを考えてたら、
またこの曲を歌いたいなーって思いました。
これから雨の季節だし、
近いうちまたトライしたいなーって思ってます♪