6月になりました!!
今月は私にしてはたーくさんライブがあるので、
それを思うだけで気持ちがぎゅっと、引き締まりますw



毎日ライブの準備をしたり、
練習したり、
新しい音楽を考えてみたり、
そんなこんなであーっという間に過ぎています!



6月は!!!
大阪と東京と名古屋で2本ずつのライブ!
去年の自分を考えると嘘みたいですw



それぞれのライブ、
色んな形でお届けしますので、
ぜひとも遊びに来てもらえたら嬉しいです!



たくさんライブがあるだけに、
久しぶりに一緒に演奏してくれるメンバーや、
新しく一緒に演奏してくれるメンバーも!!




各ライブの詳細はまたひとつずつ、
ブログでアップしていきたいと思っていまーす!!




たくさんライブをするようになって、
前よりもライブが楽しくなってきましたw
音楽始めて20年以上経っている人の言うことだろうか、、、とも思いますが、
本当に最近そう感じますw




音楽とは不思議なもので、
どんなに経験を積んでも、
心の持ち様で、簡単にふりだしに戻されてしまう感じもします。
逆に言えば、
心の持ち様で、とてもよい表現ができたりもするわけで、
そこがまた魅力でもあります。



ライブのたびに、
また色んなことを学んでいる感じがしています!



そういうもの全部が、
7/19のワンマンにつなげられたらいいなーと、
思っていまーす!!!