ワンマンライブまであと3週間ちょっととなりました!!
先日のブログでもお伝えしましたが、
毎日、どんなライブにしようか、
ひたすら考えておりますw


新しく始めるワンマンシリーズだけに、
気合が入ってしまい、
すごーーーく長く悩んでしまったのですが、
ようやくこれだ!!っていうセットリストがまとまって、
今日はすごく気分がよいですー♪



そうそう!
ライブのメンバーを発表しておりませんでしたが、
ここで発表しておきたいと思います!!


Gt 佐々木望 
Dr 加藤聡 
Pf 吉野ユウヤ 
Ba なかむらしょーこ


みんな私がとってもリスペクトしているメンバーです♪
新しい組み合わせなのですが、
それもとっても楽しみ!!!


私らしく音楽をお届けできたらいいなと、
心から思っています!
残り3週間、しっかり集中して、
よいライブを作れるようにがんばりまーす!!




2017/10/21(土)@HEAVEN青山
坂本麗衣ワンマンライブ「カモナマイライブvol.1」
◆開場18:30 開演 19:00 
◆前売\3000 当日\3500
ゲスト:松岡里果

Gt 佐々木望 Dr加藤聡 Pf吉野ユウヤ Baなかむらしょーこ