10月になりましたー!!
気がつけば、
あと20日ほどでワンマンライブなのです!!



頭の中はワンマンの事でいっぱいなのですが、
いっぱいになりすぎて、
みなさんにも伝えているつもりだったのですが、
SNSやブログをたどってみたら、
全然宣伝が出来てなかった気がします(>_<)



相変わらずな私ですが、
今からでも出来る限り、
お伝えしていきたいと思いブログを書きまーす!!



「カモナマイライブ」と名付けたこのワンマン!
このタイトルは、
ジャズのスタンダードの楽曲
「Come on a my house」をもじったものですw


うちへおいでよ
私のおうちへ
あなたにあげましょうキャンディー♪


日本語版は江利チエミさんが歌われていて有名ですね!


私のワンマンに気軽に遊びに来てもらえたらなーという思いと、
ゲストの方にも遊びに来ていただいて、
トークをしながら、
まるでお家に遊びに来てもらったかのように、
もっと素のままの私で、
みなさんと音楽を楽しめたらいいなーと思ってつけたタイトルです。



最近の私は、
アーティストとしての活動と共に、
楽曲提供という形でも音楽に関われたらいいなーと思って、
日々勉強しています。
今までは主に自分にしか歌を書いてこなかったわけなのですが、
提供する立場になってみると、
また違った視点で音楽をとらえるようになり、
音楽の奥深さをたくさん感じます。
そういう道に進みたいと思わせてくれたきっかけとなったアーティスト、
松岡里果ちゃんをお迎えした次第です!!




私は正直これまで、
どういう思いで曲を書いたかとか、
MCで伝えたりするのはとーっても苦手で、
音楽だけで何かが伝わったらいいなーと思っていて、
何も伝えてこなかったと思うのですが、、、
逆に今回のライブでは、
そこのところを思い切り、
里果ちゃんと共に掘り下げてみたいなーと思っていますw



もちろん!
天才松岡里果ちゃんの事も、
思いっきり掘り下げてみたいな♪



そんなこんなで、
見所たっぷりなライブにしたいと思っていますので、
ぜひともみなさん!!
楽しみにしていてくださいねー♪




2017/10/21(土)@HEAVEN青山
坂本麗衣ワンマンライブ「カモナマイライブvol.1」
◆開場18:30 開演 19:00 
◆前売\3000 当日\3500
ゲスト:松岡里果

Gt 佐々木望 Dr加藤聡 Pf吉野ユウヤ Baなかむらしょーこ




002