本日もライブの準備!!
イメトレしながら、
ライブの流れをブラッシュアップしています♪


今回のワンマンライブ、
いつもとは違ったこと、
やってみようかなと思って試行錯誤w


もっともっと私らしく音楽を伝えていけたらいいな。


大事なのは好奇心と向上心!!
そういう事は、
人生の先輩たちが教えてくれたりします♪



先日、ツイートもしましたが、
知り合いに連れて行ってもらってレストラン。
長い海外暮らしを経て、
お店をオープンされたというごオーナーご夫婦は、
本当に素敵に暮らしていらっしゃるのですが、
全てが日々の努力のたまものでした。





2017-09-29-17-35-03












2017-09-29-17-34-49













2017-09-29-17-32-36













それも全部、好奇心と向上心!
人生において、
絶対になくしてはいけないものだなーと思いました!



私ももっともっといろんなものを見て、
感性を磨いていきたいなー♪