昨日はワンマンライブの1回目のリハーサルでしたー!!


今回のメンバーは、やさしさいっぱい♪
なんだかとっても癒やされます!!




おなじみのさとしくんは、いてくれるだけで本当に頼もしく、
久しぶりのしょーこちゃんは、相変わらず本当にかっこよいです!!
ギターの佐々木さんとピアノのゆうやさんは、
お二人ともアレンジャーさんでもあるので、
素晴らしきアドバイスをいただきながら、
リハーサルさせていただきました!!



そしてゲストの松岡里果ちゃん!!
音楽的にも人としてもキラキラしてる里果ちゃん!!
彼女の魅力もいっぱいお届けできるライブにしたいなー♪




よりよい音楽を!と、
素直な気持ちで追求させてもらえるこの環境を、
とってもありがたく思っています。




当日はみんなの音をいっぱい感じながら、
よい歌がうたえるといいな♪



2017-10-11-23-16-40












リハの後は里果ちゃんとヘアメイクの悠莉ちゃんと、
お茶しながらたくさん話しました!
里果ちゃんや悠莉ちゃんと話していると、
いっぱい気がつくことがあるんだなーw
自分自身のこと、音楽のこと、これからのこと、
たくさんイメージが湧いてきます。
ぼやけてた自分の気持ちの輪郭がしっかり見えて来る感じ!!





そういう仲間がいて、
幸せだなーって、
改めて思った日でしたー!!




まずは思い描くこと!!
まずは今度のワンマン!!
よい日になるようにがんばりまーす♪




2017-10-11-23-26-56
















**********************************

2017/10/21(土)@HEAVEN青山
坂本麗衣ワンマンライブ「カモナマイライブvol.1」
◆開場18:30 開演 19:00 
◆前売\3000 当日\3500
ゲスト:松岡里果

Gt 佐々木望 Dr加藤聡 Pf吉野ユウヤ Baなかむらしょーこ

002










**********************************