最近追加になったライブが2本ありますので、
告知させていただきまーす!!



まずは斉藤麻里ちゃんとのツーマンシリーズ
「相棒はJ-45 vol.8」の開催が決定いたしました!!
久しぶりだなー♪
そもそも麻里ちゃんとは、
同じギブソンのJ-45を愛用していることがきっかけで
仲良くなりました!!
2人でお届けするワンマンみたいなツーマンでーす♪


11/25(土) @ 西馬込BLUE NUDE STUDIO
「斉藤麻里&坂本麗衣ツーマンライブ 相棒はJ-45 vol.8」

open 18:00 start 18:30
前売3000円
Dr 加藤聡 Ba なかむらしょーこ



そしてもう1本!!
和田兄が東京へやってきますーーーー!!!
というわけで、
とっておきのイベントを開催することが決定いたしました♪



和田兄は、関西在住のパーカッショニストで、
私が関西でとーーーってもお世話になった恩人でもあります♪


さらに、関西から荒深菜摘ちゃんも来てくれますー!!
めっちゃ素敵なアーティストさんで、
私、個人的に大好きなんです♪



この日も本当に楽しみですっ!!


12/10(日)西馬込BLUE NUDE STUDIO
「ワダアニアリキ2017師走〜やってきました東京編〜」

​開場18:00/開演18:30
前売3000円(+1drink)
出演:和田有隆、坂本麗衣、やもとなおこ、荒深菜摘



そして、この2本とも、
西馬込にあるBLUE NUDE STUDIOさんで、
開催させていただきます!


5年位前、川崎のフリーライブで歌っていたら、
このお店のスタッフの方にお声かけ頂いたのがきっかけで知り合いました。
とっても素敵な雰囲気のお店なんですよー!!




どちらもいいライブになるようにがんばりまーす♪








img_08046_main











西馬込BLUE NUDE STUDIO
http://www.entrysg.jp/bluenudestudio/index.html


**********************************

2017/10/21(土)@HEAVEN青山
坂本麗衣ワンマンライブ
「カモナマイライブvol.1」

◆開場18:30 開演 19:00 
◆前売\3000 当日\3500
ゲスト:松岡里果

Gt 佐々木望 Dr加藤聡 Pf吉野ユウヤ Baなかむらしょーこ

002










**********************************