昨日のワンマンライブ
「カモナマイライブvol.1」
みなさん、ありがとうございましたー!!


私がこの日からスタートさせた新しいワンマンライブ
「カモナマイライブ」
より素の私でみなさんと音楽を楽しめたらという思いで始めました。


メンバーにとても恵まれていると言われる私なのですが、
今回もまた素晴らしきメンバー!!!
ドラムス 加藤聡くん
ベース なかむらしょーこちゃん
ギター 佐々木望さん
ピアノ 吉野ユウヤさん
この4人と共にお届けしましたー!!


すっごーーーく素敵なサウンドで、
それだけで私はテンションがあがってしまいますw
ライブ中に、みんなの演奏がとってもよくて、
私も歌で応えなくてはと思う瞬間が何度もありました!!



音楽に集中して、
音と音で反応して、
うわーーーってなる瞬間がたくさんあった夜でした♪

2017-10-22-17-35-28

2017-10-22-17-29-13












そして!!
今回はゲストに松岡里果ちゃんに来ていただきました!
image










なぜ里果ちゃんを呼んだかと言えば!!



今回初の試みでライブ中にトークコーナーをがっつり設けてみたのですw
素の私、という事で考えたら、
ソングライティングの要素がとても大きくて、
その事について、もっとみなさんにお話しできたら、
より私の事が伝わるのかなーと思い、
普段なかなか曲について、MCでさえ語らない私ですが、
思いっきりしゃべってみようかなーという事で、
その相方として、これまでにたくさんの楽曲を一緒に作ってきた
松岡里果ちゃんに来ていただいたという次第です!!




40分くらいしゃべってたかな??
でももっともっともっとしゃべり足りないくらい、
曲作りの話になると、私たちはおしゃべりが止まりませんwww
私の曲から「Action!」
里果ちゃんの曲から「Dear,ピカソ」を選び、
それぞれの楽曲をどんな思いで書いたか、
どんな経緯でこういう曲になったか、
などなど、
曲の誕生秘話や裏話満載のトークコーナーとなりました!!
天才里果ちゃんの魅力、
しっかりとお伝えできたのではないかと思っています!!
なかなか面白かったなー♪

2017-10-22-07-26-06











さらにそんな私たちが斉藤麻里ちゃんに
楽曲提供させていただいた曲、
「ジャカランダ」を2人でカバーさせていただきました!
麻里ちゃんのために里果ちゃんが書いた歌詞を元に、
メロディーをつけさせていただいたのですが、
本当に言葉に導かれてメロディーが浮かんできた楽曲です。







アンコールではユウヤさんと2人で、
久しぶりに「恋をしたら」を歌わせていただきました。
ピアノ、素敵すぎて泣きそうになりましたー!!!

2017-10-22-17-36-09






さらにダブルアンコールまでいただき、
とても嬉しかったです!
本当にノープランだったのですが、
急遽「空と海のように」をピアノ弾き語りで!!
ドキドキしたーwww




そんなわけで、たーっぷり2時間半!!
とーっても濃いー時間になった気がしていますー!



個人的には大好きな人たちに囲まれて、
音楽に集中できて、
とーっても大満足なライブとなりました!



みなさん、本当にありがとうございました!!
カモナマイライブ、定期的にお届けしていきたいと思いますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します!!



全員で記念に1枚!!
2017-10-22-07-29-27









遊びに来てくれた大森真理子ちゃん&ヘアメイクの悠莉ちゃんと!!
image














2017/10/21@HEAVEN青山
「カモナマイライブvol.1」

1.Come on a my house
2.I love you,Because you are you
3.Sunday Morning
4.Cloudy night club
5.チェックメイト
6.Rainy Blue
7.Destiny
8.twikle
9.Dear,ピカソ
10.ジャカランダ
11.moon stone
12.Tiny Tiny
13.See you next life
14. Action!
15.Jump!
16.空に祈る

EC1恋をしたら
EC2まわれよ地球

WEC空と海のように

Dr加藤聡
Baなかむらしょーこ
Gt佐々木望
Pf吉野ユウヤ

ゲスト松岡里果