明日は!!!
あ、また日付が変わっているので今日は!!
親友の松岡里果ちゃんの、
今年3回目となるJzBratさんでのワンマンライブです!!




自分の曲でさえピアノを弾きたがらない私が、
なんとピアノサポートで、
何曲か参加させてもらいます!!




ちゃんとピアノを習った事がない私は、
グランドピアノをピアニストが弾くようには全然鳴らせません。
だから、最初は誘ってもらっても本気にしてなかったのですが、
里果ちゃんが、
「今回は麗衣ちゃんに弾いてほしい!!」
と何度も何度も言ってくれたので、
私なりにがんばれるだけがんばってみよー!と思いました。



とにかく、里果ちゃんが最高に楽しめるように!!
そう思って演奏してきたいと思っています♪




もしお仕事早く終わられたら、
ぜひ寄ってみてくださいねー!!



10/24(火)@渋谷セルリアンタワーJzBrat
松岡里果コンサート2017-雪月風花-
第2夜-Autumn Moon-

◆開場17:30/開演19:30
1st Start 19:30
2nd Start 21:00
◆前売\4000/当日\4500
※小学生は半額、未就学の方は無料
(共にお1人1席ご用意させて頂きます)
Members:松岡里果(vo,fl)、高田慶二(Gt)、雨宮健司(Ba)、阿部実(Dr/Per)、中島久美(Vn)
Guest:吉田宏志(Pf)、坂本麗衣(Pf/作曲家)

o2162096214017513954