昨日は松岡里果ちゃんの
今年3回目となるJzBratさんでのワンマンライブに、
ピアノで参加させていただきました!!



何度でも言うけれど、
JzBratさんで今年3回目って、
本当にすごい!!!



ピアノを弾かせて頂くのは、
嬉しい気持ち半分、
ドキドキ感半分、
でも、やっぱりプレッシャーも大きかったのですが、
前日の夜中のスタジオでようやく、
楽しむ覚悟ができましたw



そして、本番!!
こんな素敵なメンバーと、
一緒に音を奏でさせていただきましたー!!


image




















ステージはこんな雰囲気!
やっぱりJzBratさんのステージは格別でした!
ピアノのサポートの人みたいには弾けないけれど、
精一杯のピアノとコーラスで、がんばりましたー!!!
2017-10-25-18-36-26













昨日の里果ちゃんは、
思いがいっぱい溢れて、
たくさん泣いていたけれど、
ステージの上で覚醒したというか、
ライブ中にどんどん進化しているように見えました!!
歌がものすごく大きくて、
なんだか私も泣いてしまいました。





ちなみに楽屋でも、
里果ちゃんは思いがいっぱい溢れていて、
泣いたり笑ったりの繰り返しw
泣いた里果ちゃんを励ますため、
私は里果ちゃんを笑わそうと、ひたすら踊っていましたw
そういうキャラではないはずなのになぁ(笑)






変な生き物代表里果ちゃん!
本人は悩んでいるようですがw
ずーっとそのままでいてほしいですね♪






ちなみに!!
昨日も悠莉ちゃんがヘアメイクしてくれました♪
黄色がテーマのライブで、
私は黄色のパンプスを履いて行きましたが、
悠莉ちゃんが用意してくれたお花を髪飾りにつけてくれましたー!!

2017-10-25-18-37-58















素晴らしいライブ、
私もピアノのサポートに挑戦させてもらえて、
とても光栄でした♪
たくさんパワーをもらったので、
私もまたがんばりまーす!!!