11月最後の日となりましたー!!
今月はなんだか忙しくて、
なかなかブログ更新できずにごめんなさい(>_<)


日々追われていると、
時間ができたらこれをしたい!!
と思う事がたまっていきます。


最近特に思っているのは、
お家のDIYです!!


幸いDIYがOKのところに住んでいるので、
以前少しはまって、
家具の取っ手やドアノブを変えてみたり、
カーテンレールを付け替えてみたり、
フローリングを張り替えてみたり、
壁をペンキで塗ってみたり、、、
やればなんでもできるものだなーと思ったものです!!!



でも、その辺までやったら疲れてしまって、
他にもやりたい事があったのですが、
途中放棄となってしまっていましたw



そろそろまた色々直して、
快適なお部屋に改造したいですw



近いうちに、壁に棚を作る予定です♪
と言っても、私は電動ドライバーを持っていないので、
1つのネジを打ち込むのに毎回必死ですw
でもがんばれば、
普通のドライバー1本でもわりといけます!!



それにしても!
音楽もそうですが、
何かを作るのは、とっても楽しいなーと思いますw
次のライブが終わったら、
DIYするぞー!!!



さてさて!!
次回ライブについて♪


12/10は「ワダアニアリキ」がありまーす!!
私が大阪で出会ったとっても素敵なミュージシャン和田兄と荒深菜摘ちゃんが、
はるばる東京へ来てくれますー!!!


というわけで、
私とやもとなおこちゃんとでお二人をお迎えして、
終始和田兄大活躍となるような、
そんなイベントを企画しておりますー!!!


和田兄のハッピーオーラはハンパないですー!!
きっと全員がたくさん笑う日になるでしょう♪
ぜひぜひ、一緒に楽しみましょうー!!


ちなみに!!
ワダアニアリキのフライヤーは BLUE NUDE STUDIOさんが作ってくれましたが、
「このフライヤーが欲しい!!」という声をいただきまして、
なんと!!
当日ご来場いただいたみなさまに、
お店からプレゼントしてくださるそうですー♪
素敵ー!!
みなさんぜひとも、ゲットしてくださいねー!!



そして!!
12/11は自主企画ライブですー!!
荒深菜摘ちゃんにぜひとも、
もう1本東京でライブをして帰ってもらえたら、
という思いで企画し始めたのですが、
私が個人的に大好きなアーティスト2組を、
見事ブッキングする事ができました!!
この2人を呼べた事、和田兄に大変褒められましたーw
Utaco.ちゃんと河野圭佑くんというとっても豪華な出演者なので、
私は見に行きたいくらいのイベントですw
こちらも本当ーーーにみなさんに足を運んでもらいたいライブです!
坂本麗衣は和田兄&笠間洋平くんのサポートでお届けする予定です!!
お楽しみに〜!!




という事で、来週末のライブ2つとも、
どうぞよろしくおねがいいしまーす!!





******************************************************************************

2017/12/10(日)@西馬込BLUE NUDE STUDIO
ワダアニアリキ2017師走〜やってきました東京編〜

◆開場18:00 開演18:30
◆前売 3000円/当日3500円(+1d)
出演:和田有隆/坂本麗衣/やもとなおこ/荒深菜摘

image












2017/12/11(月)@HEAVEN青山
Thank you!! ︎2017‼︎

◆開場18:30 開演19:00
◆前売3000円/当日3500円(+1d)
出演:河野圭佑/Utaco./荒深菜摘/坂本麗衣

******************************************************************************